オフィスあんどぷらすは法人成りします。(そろそろ告知)

オフィスあんどぷらすは今年で12年目に突入しています。設立は2000年11月。
未だに個人事業です。

数年前から「そろそろ法人にしようよ」と話していましたが忙しさにかまけて先延ばしにしてきました。
個人事業での不都合ってものもほとんどなく、幸いにして個人でも構わないよというクライアント様が多かったためなおさら法人化への踏ん切りがつかなくって。

ですが、いい加減に法人化しようかと。たぶん支出は増えるんだけれども。
なんだかんだ言って法人としか契約しないよという会社さんもあるのが実情で、取引の幅を増やしたいことも法人化の要因です。

時々「長いことやってるのになんで法人じゃないの?」って聞かれるんですよ。
めんどくさかっただけなんですけどね実は。

今って(会社法改正から結構経ってますがw)資本金の制限無いですし、事業を行うにあたって法人にしない積極的な理由って無いんですよね。
資本金1円でも構わないわけですし。1円だと一瞬にして債務超過に陥りますけどw

そんな訳で、

オフィスあんどぷらすは2012年3月7日をもって解散し、3月8日から株式会社あんどぷらすとして再スタートを切ります。

今後とも変わらずご愛顧頂けたら幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.